<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ユニットバスに、手すりをつけます!!

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

こんにちは本店営業 加藤です(^o^)丿

ユニットバスに、手すりをつけます!!


ユニットバスを変えたときは、手すりなんかいらないと思っていても

年を重ねていく事に必要を感じていきます。



でも浴室自体はまだ綺麗・・・

そんな時は、後付けで手すりをつけましょう



最初につけたい位置を決めましょう

d0178136_16491817.jpg


決まりましたら、ビスを打つところに穴を開けます

d0178136_1655431.jpg


あけた穴にコーキングを打ちます。

d0178136_16551892.jpg


そこに、後付け対応のしっかりとしたビスを打ち完成です。

d0178136_1650435.jpg


後から付けたからといって、しっかり固定しますので

安心です。



手すりをは付ける場所が肝心です!!

自分にあった、手すりをつけましょう


▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-03-31 16:56

満開!

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
===========================
こんにちは!本店営業の村上です。
3月末だというのに、桜が満開になりましたね。
このまま入学式までもってくれれば良いのですが。。。
d0178136_15214141.jpg
d0178136_15215222.jpg
d0178136_15215843.jpg

4月は色々な事のスタート月、桜と共に散らない様に頑張らなければ!!
まあ、散り際が美しいなんて言いますが(笑)

それに、散り際の風情を楽しませてくれた桜は、
より成長し、より多くのつぼみをつけ、より多くの花を咲かせ
また満開の日を迎えますね!!



▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-03-30 15:48

臼井店の仲間たち!

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

こんにちは臼井店営業 倉光です(^o^)丿

皆さん! 突然ですが! 事件です! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

d0178136_19463169.jpg


臼井店は、観葉植物がたくさんあるのですが・・・

最近、招かざるお客さんがいるみたいで・・・

d0178136_19492294.jpg


パッと見普通の観葉植物・・・

でも、裏をよ~く見ると

こっ こっ これは(?_?)

d0178136_19553448.jpg


植物に悪い影響がでるヤツみたいなんです!

これ・・どう退治すればいいのか・・・(+_+)

どなたか教えてください!

▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-03-29 20:02

主の健康管理も使命の一つ!?

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================
こんにちは!本店営業の小川です。

我が家のミーヤ(18)♂に強制休肝日だと焼酎の瓶を隠されました。
d0178136_1664714.jpg

毎日、飼い主を見送り、出迎え、癒し、更に健康管理も・・・
全ては飼い主の幸せと笑顔と健康の為に。俺にも使命があるのさ!(by ミーヤ)




▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-03-28 16:25

さくら

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

本店アドバイザーの鈴木です。

今年は桜の開花が早かったですね。
今日の冷たい雨に、、、桜もビックリしていることでしょう。

この雨で散っちゃったかな~

さて、
今週末のお花見があやしそうだったので
先週早々に愛犬と花島公園に行ってきました。

d0178136_1827291.jpg


ものすごくきれいでした。

千葉らしいところが、、、
花見川沿いの桜と菜の花の競演です。
菜の花の香りが・・・鼻を・・・つきます。

d0178136_182938.jpg


ちょこは 
栄養を・・・・・・

来年も綺麗な花を咲かせてください。
との気持ちを込めて、、、


d0178136_18293548.jpg





▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-03-27 18:30

ポスト?

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

こんにちは! 本店店長の佐々木です

子供の保育園にあったポストです。
d0178136_13482660.jpg

何が300mなのか?
それでも、これだけでインパクトがあり記憶に残ります。
ライズホームもお客様の記憶に残るようなリフォームを提案していきます!

▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-03-26 13:50

植草左官店

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

こんにちは!本店営業の村上です。
とあるお宅で塗装工事をしていた所、門壁の補修を監督さんがしていたので思わず激写(笑)
d0178136_1616180.jpg

吹き付け塗装前のクラック補修ですが、本職に負けない仕上がり♪
これなら、職人を頼む必要が無いですねぇ~♪
今後は、植草左官店にお願いしようと心に決めました(笑)
d0178136_16162676.jpg
d0178136_16163724.jpg
d0178136_16164875.jpg



▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-03-25 16:18

ドライフラワー体験教室

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================
こんにちは!臼井店アドバイザーの小嶋です。
本日は臼井店ショールームにて
2度目のドライフラワー体験教室が行われました。
お教室だけではなく、作品展示もありました。
どの作品もとても素敵です!
d0178136_164959.jpg
d0178136_16491471.jpg


体験教室では、先生も生徒さんも楽しみながらも
とても真剣に作っていらっしゃいました。
d0178136_16493794.jpg
d0178136_16495698.jpg


そして出来上がった作品がこちらです。
d0178136_16501295.jpg


保存の仕方でも差は出るそうですが、
長く美しさを保てるので、作り甲斐がありますね!

「長~く生の美しさを保てる」だなんて!
お花達がちょっと羨まし~い(*^。^*)




▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-03-24 16:55

は~るですねぇ♪(^o^)丿

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

もう直ぐは~るですねぇ(o^^o)

工事部管理の植草です!

現場から現場への移動中に発見♪

d0178136_9504029.jpg


一部では、もう満開です!

お花見が楽しみですね(^^)/

▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-03-23 09:52

素敵なプレゼントを頂きました(^o^)丿

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

こんにちは!本店店長 佐々木です(^o^)丿

先日お客様からのプレゼントをいただきました!

こちらのバーベキューセットです!

d0178136_9563134.jpg


バーベキューセット本当にありがとうございますm(__)m

ライズホームでは夏にご近所の方とご一緒にバーベキューを行っています。

それをご存知だったようで、「是非使ってください」とおっしゃってくださりました!

今後もリフォーム工事だけではなく、様々な場面でお客様と末長くお付き合いしていきたいと思います!

▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-03-22 10:08


毎日現場の出来事や気が付いた事を社員が代わる代わるお届けします


by risehome

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
施工関連
イベント
日々のつぶやき
本店 新店舗への道
本店新店舗ご案内

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
オランダでも有数の風車村
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

~癒しを皆様に~
at 2017-10-23 14:19
男のロマン
at 2017-10-21 15:56
美味しいお菓子作り(*^^*)
at 2017-10-20 15:24
♪東京観光ぶらり旅♪
at 2017-10-19 14:33
どてちん最高( *´艸`)
at 2017-10-17 14:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧