<   2013年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

サークルメンバーと

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================
こんにちは!臼井店アドバイザーの小嶋です。
先日、テニスサークルのメンバー全員で女子(だった)会をやりました。
最初は、2月の昼間に予定していたのですが、私が急遽仕事になってしまい
4月まで延期してくれました。お蔭で私も参加することができました。
d0178136_14975.jpg

いつも楽しいメンバーですが、お酒が入り更に楽しく盛り上がりました!
d0178136_1493358.jpg

次回は女子(だった)会ではなく、コーチも参加してくれるそうで、
またまた楽しみです!




▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-04-30 16:00

洗面室が明るくなりました!

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

こんにちは!臼井店店長の森山です。

習志野市のマンションにて洗面室リフォームをしました。
お客様のご要望は、洗面室が壁に覆われて暗いので
一部明かり取りをつけたいとの事でした。
壁を一部解体してガラスを入れると、明るくはなりますが、洗面室の隣が浴室なので
丸見えになってしまいます。
そこで、グリーン色が入っている、きれいなガラスを入れてみました。

d0178136_1414830.jpg

玄関を入ってすぐに見えるので、すごくきれいです!
ワンポイントに壁紙ではなく、一部色つきのガラスを入れてみるのはいかがでしょうか?


▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-04-29 16:00 | 施工関連

こんなお客様がご来場!

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================
こんにちは!コーディネーターの中野です。

臼井ショールームにて

珍しいお客様です。


d0178136_13495255.jpg

お客様、どちらのリフォームをご希望ですか?




▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-04-28 16:00

至福の時

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

こんにちは!
本店・アドバイザーの岡本です(^O^)/

お風呂から出ると何やらいい香り(^o^)

娘が頂き物のたけのこを煮ておりました

あまりの匂いに予定外の晩酌となりました
(とはいえ、ノンアルコールですが…)
d0178136_13303676.jpg


あぁ、幸せ(^^)


▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-04-27 13:32

トイレリフォーム

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================
こんにちは!
本店・営業の加藤です。

トイレのリフォームが完工致しました。
d0178136_16373212.jpg


床を黒くしたことで、より壁が明るく見えます。

また、便器側面の壁には、タカラのパネルを張りました。

汚れやすい便器周りの壁も、これなら掃除もしやすく。汚れもつきづらいですね。

▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-04-26 16:38 | 施工関連

ままちゃりサイクリング

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================



本店アドバイザーの鈴木です。

先々週、ままチャリでふらりとゆく当てもなく
サイクリングにでました。

行ったことのない道を走ってみようと
走っていたら亥鼻橋にでました。


すると
川沿いにサイクリングコースが、
d0178136_16135360.jpg

d0178136_161456.jpg


これはいいぞー、と走っていたら
検見川浜まで走ってしまいました。

海は広く大きかった。
遠くスカイツリーや海ほたるも見えました。

d0178136_16144822.jpg
d0178136_16145733.jpg
d0178136_16151512.jpg



そしてサイクリング熱が
盛り上がったところで
先週は 稲毛の浅間神社まで走ってみました。

ちなみに我が家は八千代台西です!

d0178136_16164076.png


次はどこに行きましょう~
梅雨が始まると走れないし
真夏は暑いし
今が一番良い季節です!






▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-04-25 16:00

本日のレンタルショールーム

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

本日は、

「靴の選び方講座と足型ファブリックパネル」の
お教室でした。

d0178136_1682252.jpg
d0178136_1682772.jpg


靴の選び方のお話はママさん達も
真剣に聞き入ってらっしゃいました。






▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-04-24 16:10

入学祝

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================
こんにちは!臼井店アドバイザーの小嶋です。

先日、両家の親を自宅に招いて、長男の入学祝をしました。
子供が小さいころは、運動会やお遊戯会と何かとみんなで集まっていました。
大きくなるにつれて集まる機会が減ってしまったので、久しぶりにみんなで
楽しい時間を過ごす事ができました。

お酒の準備は万端!
d0178136_14561655.jpg

飲みながら食事をし
d0178136_14563553.jpg

その後お寿司とお吸い物・・・は撮り忘れ、デザートはソラマメを添えた春らしい桜餅。
これだけ準備して作るのは、結構大変でした・・・
d0178136_14565669.jpg

でしょうね。近所のお寿司屋さん。
いつも美味しい仕出し、ありがとうございます。
助かります!今回も美味しかったです!




▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-04-23 16:30

これもリフォーム?

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

こんにちは 臼井店 営業倉光です。

先日、お伺いした佐倉市のお客様ですが、TVの位置を

TV台の上から壁掛けに変更したと・・・

d0178136_14431554.jpg


ただ問題が・・・今までは床にTVの配線を通していたのですが、次に取り付けた

壁掛けでは、配線が足りない(ー_ー)!!

まぁ新しく長い配線を買ってくれば良いのですが、今回は

屋根裏から配線を通してTVの横までもってきてしまいました(^^)/

d0178136_1443437.jpg


こんな事も出来ますので、お住いのお困りごとがございましたら

ライズホームまでご連絡ください。




▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-04-22 16:30

収納も充実したキッチンへ

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================
こんにちは!臼井店店長の森山です。

習志野市のマンションにてキッチンの交換工事をしました。
築25年ですが、掃除がすごく好きなお客様で、お手入れが完璧なので、
キッチンも、まだ変えなくてもいいのではと思うほどでした。
でも、見た目はきれいでも、今のキッチンは手入れがしやすく
収納力もよく、機能性も抜群なので今回工事する事になりました。
d0178136_13583244.jpg

マンションなので台所があまり広いとは言えませんが、お客様の要望で
キッチンの後ろに狭いなりに収納をうまく設置しました。
d0178136_1359236.jpg

お客様大満足で、毎日の料理が楽しいと言っていただきました。
これからもお客様のご要望にそったご提案+プロならではのご提案をして
いきたいと思います。


▼外壁や屋根をお考えなら!
b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2013-04-21 16:30 | 施工関連


毎日現場の出来事や気が付いた事を社員が代わる代わるお届けします


by risehome

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
施工関連
イベント
日々のつぶやき
本店 新店舗への道
本店新店舗ご案内

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
オランダでも有数の風車村
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

リフォレの実力!
at 2017-06-27 15:11
キッチン・トイレ・洗面室の工事
at 2017-06-26 11:32
新ライズホーム水族館
at 2017-06-25 10:43
瓦の吹き替え工事
at 2017-06-24 15:37
女子(?)会?
at 2017-06-23 13:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧