<   2015年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

完工現場より早川工務店がお届けします!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは!
ライズホーム営業の早川です!

今日は外壁塗装の完工現場からです!
d0178136_1525037.jpg

ピカピカの仕上がりに施主様も「目が覚めるほどだわ!」とご納得のお言葉を頂きました。



最後に基礎のひび割れ補修で完了です。
d0178136_153838.jpg


このくらいはサービスで早川工務店の出動です!
d0178136_1532283.jpg


補修終了です。
d0178136_1533524.jpg



無事に完工を迎え感謝のお言葉を頂けると、明日への活力に繋がりますね♪





千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-01-31 15:08

ロフト階段の造作と植草家の休日

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。




こんにちわd( ̄  ̄)

1月もあと二日で終わりですね。
あっという間に、節分とバレンタインデーの2月です。
皆さん、そろそろ準備ですか?

現場も段取り八分
工事部管理の植草です╭( ・ㅂ・)و


と言うことで。
まったく関係ないのですが、この前の日曜日に埼玉県にある鉄道博物館へ行ってきました♬
ここは線路沿いにあるので、新幹線も近くで良く見れるんですよ♩
走る新幹線をカメラで撮るのがヘタッピで、とても電柱が邪魔でしたが(=゚ω゚)ノ
d0178136_11544375.jpg

d0178136_11545763.jpg


川越の薬師神社時の鐘も寄ってみましたよ~
古い町並みを歩くのって楽しいですよね!
目的は食べ歩きでした( ´ ▽ ` )ノ
d0178136_11551984.jpg

d0178136_11553741.jpg


そして、この近くの川越氷川神社で絵馬にもお願い事を書いて納めてきました

娘が受験生なので、困ったときは神頼みですφ(._.)

何を書いているのか覗き込んだら、パパ見ないでって叱られました。
ここは縁結びの神様だから( ゚▽゚)/?
d0178136_1156619.jpg

d0178136_11561816.jpg


帰りには、東京スカイツリーの夜景にも寄ってみましたよ~
いまだに登った事がないのが残念です(´・Д・)」
今度は登ってみたいと思います!
d0178136_11565248.jpg



そんな楽しかった休日の自慢でしたヾ(≧∇≦)

つづく↓



そして今回のご紹介は、ロフト階段の造作です。
以前のブログで営業の森山がご紹介しました、こちらの続きです↓
http://risehome.exblog.jp/21469398/

和室の押入を解体し、集成材という板を加工しまして、元々押入だった場所に階段を取り付けます(・o・)ゞ
d0178136_13275047.jpg



ビスや釘などを使って組立はしないので、見栄えもキレイに仕上がります!!!
d0178136_11572484.jpg

d0178136_11575097.jpg


今は工場で事前に加工して、現場での作業の時間を短縮する為のプレカットが支流ですけどね!
プレカットとは↓
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88&oldid=49899947


他にも色々な作業をしていたので、道具がトッチラかってるのは気にしないで下さいね(^o⌒*)/


そして取付と塗装をして完成です。
今回は、ロフトを物置の場にしたいと言うご要望でしたが、小さいお子さんの部屋でしたら
楽しくなりそうな空間ですよね(。・ω・)ノ゙
d0178136_11582388.jpg

d0178136_11584526.jpg


担当してくれた大工さんが
『たまには、こんな現場も良いですね』
と言っていました( ´ u ` )

とても上手な大工さんでなので、いつも現場を安心して任せられます(o´罒`o)v

皆さんも部屋を改装して、加工と言う技術を実際に見てみませんか?




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-01-30 14:00 | 施工関連

グランカルビッ

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。





こんにちは
ライズホーム アドバイザーの山本です。

先日、友人からグランカルビーをいただきました。

…焼肉ではありませんよ。


グランカルビーとは…

2014年4月にカルビーと阪急百貨店が共同開発した高級ポテトチップス。

阪急うめだ本店にオープンして以来、いまだに大行列に並んで買わないと手に入らない品物なのです!!!


阪急うめだ本店はこれまでにも大手製菓メーカーとコラボしていて、グリコの高級ポッキー「バトンドール」、
亀田製菓の「ハッピーターンズ」に続く、コラボ第3弾なのですって。


友人は朝一に並んで、1時間程で買えた、と言っていました。


d0178136_13543867.jpg


プレーンの塩味です。


表面はギザギザのVカットで、厚みがこれまでの3倍も厚く、そのカットと厚さが一番じゃがいもの美味しさが引き出せるとか。


うん
美味しい。


でも
1時間並ぶのは嫌だなあ(~_~;)


ついでに
グリコの高級ポッキー「バトンドール」までいただきました。

d0178136_1355189.jpg


イチゴ味です。


美味し^_^

友人に並んで貰った と言うのが更に美味しいでっす☆~(ゝ。∂)




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-01-29 14:00

洗面室リフォームのご紹介です!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



皆さまこんにちは。
ライズホーム営業の鈴木樹里です。


洗面室工事を行いましたのでご紹介させていただきます!


工事前です。

d0178136_14133916.jpg






そして・・・工事後です!

d0178136_14135277.jpg

洗面台はリクシルさんのピアラという商品です。
カタログを見て、これだ!と決められました。

幅を以前より広げ、900サイズのものをお選びいただきました。
たくさん物が入るようになったので、横の棚、そして上の吊り戸収納は撤去しました。

お色もアクセントとなる濃いお色にされたことで、洗面室全体が引き締まった印象になりました!




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-01-28 14:09 | 施工関連

今年もこのネタで参ります!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは
ライズホーム アドバイザーの山本です。


昨年はこのブログにて9割方食べ物の話しかしなかった私くしでございます。

このままだと、年がら年中食べているのでは…!!
と思われてしまう恐れがあると危惧しております。


しかしながら…!
満を持して今年も…!!


d0178136_13465591.jpg



ベーグルです!! ψ(`∇´)ψ

イチジクのジャムも作りました





今更 可愛い子ぶっても
遅いんですよ、私なんてのは。

今年も相変わらず9割方 食べ物ネタで突き進みます!!

よろしくお願いします(*^_^*)


最近はベーグル作りにハマっておりまして、そうなると異常な量のベーグルに囲まれます。
もちろんお昼ごはんもベーグルです。
周りの人たちも巻き込みます。



今年もこんな趣味にお付き合いいただけると 幸いです。♪( ´▽`)




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-01-27 14:00

屋根の一部葺き替え工事

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。




こんにちは!
ライズホーム営業の森山です。


船橋市にて外壁塗装と屋根塗装工事をさせていただきました。

足場を架けて現場を確認させていただいた際、
屋根の一部が破損していることが発覚しました。
だいぶ年数が経っていたので老朽化によるものだと思われます。

d0178136_14114158.jpg


お客様に写真を見せ確認していただき、本工事の塗装と合わせて
屋根の葺き替え工事をしました。


d0178136_14115869.jpg


だいぶ前の屋根材でしたので、今回は長持ちする材質の屋根材に葺き替えました。

塗装工事も終了し、見違える外観になりました!


千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-01-26 14:00

そして、、、こちらがテレビ台完成品です!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。


こんにちは。
ライズホームの佐々木です。


1週間前に皆様にご紹介したTV台ですが、



ライズスタッフに絶賛されたTV台ですが、
はい何度も言わせていただきます(笑)




そのTV台を皆様にも
いよいよ見ていただける日がまいりました。





コチラです。


どーーーーーーーーーーーーーん!

d0178136_16481117.jpg


d0178136_16482198.jpg



超ビッグサイズのTVをおける
超ビッグサイズのTV台です。


どうでしょうか?




こちらで施工事例をご覧いただけるよう
準備をしておりますので、

しばらくお待ちください。


千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-01-25 16:53

リフォーム祭 開催!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



皆さまこんにちは!
ライズホーム営業の早川です。


本日はリクシル千葉ショールームにて

新春初売り!リフォーム祭

を開催いたしました!


今回もお買い得商品多数!

さらに、今後のリフォーム計画の参考にしていただける外壁塗装セミナーも開講し、
d0178136_1815496.jpg


お見積りをご依頼いただいた方にはハズレなしのガラポン大抽選会を開催!
d0178136_182106.jpg


盛りだくさんな内容となりました。


寒い中ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-01-24 18:07

現場作業前の準備のご紹介と、植草家のあれこれ

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

受験生の娘が先ずは一校目の合格をしたようなので、先日お礼参りに行ってきました
工事部管理の植草です♬
d0178136_1015835.jpg


受験生の皆さんは、そろそろ試験が始まっている頃ですよね!
我が家の娘みたいに、スマホいじりながら勉強してたんじゃないですか?笑
自分は勉強をしなかった方なので、偉い口はたたけませんが(,,-ω-,,)

3年間頑張れる様に、お賽銭ふんぱつしてきちゃいましたヽ(=゚ェ゚)人(゚ェ゚=)ノ♪

通り道では、菜の花も咲いてましたよ♪
まだまだ寒いですが、そろそろ春の匂いを感じてきましたね!
今年も花粉症との戦いになりそうです( ̄▽ ̄;)w
d0178136_11354652.jpg




と言うことで、今回のご紹介です!

外壁や屋根工事のお見積もり段階でも、営業がハシゴを使って屋根に登り
点検も踏まえて確認させて頂いていますが、管理の方でも必ず行うのが
足場の組立後に、ハシゴだけでは見えにくかった場所の再度の細かいチェックです。

軒天や木部腐食、雨樋の破損や曲がりなどなど_φ(゚▽゚*)♪


そして工事に取りかかる前の、材木の寸法を図ったりもします。

d0178136_1136753.jpg

d0178136_11361998.jpg




この交換するための材木を加工をするための機械をご紹介します。
材木屋さんで盗み撮りしてきました(´・Д・)」

d0178136_11363343.jpg



このマシーンで厚みや幅を削っくれて、注文されたサイズに加工してくれます。

ライズホームがインテリア森山と言う昔の社名の頃には、自社の加工場とこの様な機械もあったんですよ♬
懐かし~

今の会社にあったら騒音で
、ご近所から苦情が出てしまいそうです(^◇^;)

そしてこのように、色々な寸法に出来上がります。
d0178136_1137481.jpg


そこで悩み事を一つ。
材木などの材料が値上がりしてきまして、困っちゃったなぁ♩
今後の消費税も…


消費税がUpするまでには新しい掃除機も欲しいです!
↓これ欲しいです。
http://panasonic.jp/soji/p_pack/mc_jp500g/



今回は現場作業前の準備と、個人的に欲しい掃除機のご紹介でした( ´θ`)ノ



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-01-23 14:00

100周年の東京駅へ!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは
ライズホームショールームアドバイザー鈴木です。




東京駅、、、
100周年ということで
創建当時の赤レンガドームの駅舎が復活したということで見に行ってきました。

KITTEや丸ビルには、この駅舎を写せるナイスなビュースポットがありました。
そこからの写真!
d0178136_11231777.jpg

d0178136_11232966.jpg


なんどもなんども行ったことのある東京駅、
これほどまじまじと、じっくり見に行くことを目的として行ったのははじめて。

d0178136_11235197.jpg


……とはいえ、復元されたドームの前って?どんなんだったっけ?
という、かなりいい加減な記憶の私でした。


d0178136_11221892.jpg

でも、なぜか見とれてしまう風格
良いお天気に恵まれ
青空に映えますな~~




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-01-22 14:00


毎日現場の出来事や気が付いた事を社員が代わる代わるお届けします


by risehome

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
施工関連
イベント
日々のつぶやき
本店 新店舗への道
本店新店舗ご案内

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
オランダでも有数の風車村
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

男のロマン
at 2017-10-21 15:56
美味しいお菓子作り(*^^*)
at 2017-10-20 15:24
♪東京観光ぶらり旅♪
at 2017-10-19 14:33
どてちん最高( *´艸`)
at 2017-10-17 14:26
~ありがとうございました~
at 2017-10-16 15:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧