<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

恒例の花見開催♪

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは。
ライズホーム アドバイザーの芳野です。

先日、ライズホーム恒例のお花見が開催されました!
あいにく午後からは雨予報・・・

しかし、業者の方や社員の家族など、大勢の参加となり、
素敵な食べ物
(モツ煮、いかの一夜干し、オードブル、巻きずし、餃子、焼き鳥、乾き物各種、お菓子各種、果物、、、)
素敵な飲み物
(ビール、日本酒、焼酎、ワイン、ジュース、、、)
を皆で大いに楽しみました!
d0178136_1334504.jpg



もちろん花を愛でることも忘れません!
桜は場所によって五分咲き程度できれいでした。
d0178136_13352114.jpg

目の前には菜の花!
酔いのまわった目にはまぶしい黄色でした・・・
d0178136_13353871.jpg


楽しいおいしい素敵なひと時でした!



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-03-31 14:00

洗面室の施工

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



みなさま、こんにちは!
ライズホームの森山です。

先日、船橋市にて洗面室の改装工事をさせていただきました。

ビフォー画像です。
d0178136_10474482.jpg


窓が正面にあり、鏡と収納が付けられずにいましたが今回は鏡や収納を付けるのに
思い切って窓を潰し、洗面台を取付けました。

窓を潰した分、洗面室全体を明るくする為、照明設備を明るいものにしました。
壁も白に変えたので全体が明るくなり、清潔感が増しました。

アフター画像です。
d0178136_10503030.jpg



洗面所がキレイになると、とても爽やかに過ごせますね!





千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-03-30 14:00 | 施工関連

上野で花見♪

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは。
ライズホーム アドバイザーの芳野です。

先日の休日に上野公園に行ってきました。
ソメイヨシノはまだまだでしたが、枝垂桜や色の濃い桜などが
もう咲いていて、花びらが風に舞っている光景も見られました。
d0178136_1492565.jpg

d0178136_14113313.jpg

d0178136_14114495.jpg



そんなちょっと早めの花見のお供は・・・
d0178136_14123315.jpg

焼き芋!!ほっくほく~♪


冷たい風の吹く日でしたが、目で春を感じ、焼き芋をアチアチ言いながら食べ、
暖かい一日になりました!



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-03-29 14:00

細かい所までしっかり施工!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。




こんにちは!
ライズホーム 営業の早川です!

今度の日曜日は待ちに待った会社の花見ですが…
今年もピンポイントで日曜日だけ雨予報です!
誰の日頃の行いのせいでしょうか?
まぁ お酒が呑めれば良いんですけど(笑)


さて、先週までお伝えしていました現場は来週早々に完工ですので次週お伝えします。

別の現場に向かったところ職人が少々泣いていました。

こちらの外壁材は凹凸がかなり有るため
d0178136_13474983.jpg

ローラーだけではこのように塗り残しが出てしまいます。
d0178136_1348090.jpg

そこで塗り残し部分はハケでしっかり塗っていきます。
d0178136_13481271.jpg

ですから通常の倍近い時間がかかってしまいます。
こう言う部分で手を抜くかしっかりやるかで耐久性が全く変わってきます。


ライズホームでは細かい所までしっかり施工し自信の持てる仕事を提供させていただいております!




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-03-28 14:00 | 施工関連

春の休日☆

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。





金曜日こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はセブンイレブンで、たぬきうどんが¥50引きでちょっと得をした。
工事部管理の植草です♬

今週の終末は皆さんお花見ですかね?
天気が悪そうですし、桜もまだあまり咲きそうにありません٩(๑・3・)۶
来週に期待しましょう◎


と言うことで、先日のお休みは一足先にソメイヨシノが咲き始めていないか確認をしに、
南房総へドライブに行ってきました。


この日はとても天気が良く、沖ノ島の海を見ながら食べたオニギリは最高でした(o´ρ`o)
d0178136_13242969.jpg


食べ終わりましたら、歯に海苔がついていないか家族で確認しあった時は周りから見て
アホっぽかったと思います(」゚ロ゚)」
身だしなみチェックです♩

そして、ソメイヨシノを確認に館山城へヽ(。・∀・)ノ
d0178136_13252035.jpg

d0178136_13253649.jpg
d0178136_13255182.jpg

まだまだ少しでしたが、今年初めてのソメイヨシノを見つけました◎

桜を見つけたらビールを飲みたくなってしまいましたが、運転手なので我慢我慢|∀・)ジーッ

次に着いたのは赤山地下壕跡ですヘ(*゚∇゚)ノ

館山市を代表する戦争遺。
洞窟の合計した長さが1.6kmと全国的にみても大きな壕で、平成16年から
そのうちの250mの一般公開を実施しています。
現在のところ赤山地下壕に関する資料がほとんと確認されていないため、
作られた時期ははっきりしていませんが、 アメリカ軍の空雲が激しくなった
太平洋戦争の終わりごろに、館山海軍航空隊の防空壕として使われていたことが、
人々の実体験や証言からうかがい知ることができます。

ヘルメットを受付で渡されて喜んでいたのは息子だけでした(。・w・。 ) ププ

子供って探検みたいでワクワクしちゃうんですよね笑
家族は現地の歴史のより、その息子の姿ばかり見て楽しんでました笑

息子君、ヘルメットの中にかぶったインナー紙帽子は大事に持ち帰ってました(・∀・)
持ち帰って何に使うの?
d0178136_13292386.jpg

d0178136_13293634.jpg
d0178136_13294748.jpg


そして帰りには木更津のアウトレットに寄ってお買い物♪

渋滞に巻き込まれてやっと着いたのに、何も買ってません(* ̄∇ ̄)ノ


そして駐車場にて
最後に今日の記念に三日月を/◎\_・) パシャリ

d0178136_1330547.jpg


植草家、春の休日でしたとさ♪





千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-03-27 14:00

羽生PAと鬼平のコラボ

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。




こんにちは!
ライズホーム アドバイザーの山本です。


突然ですが、
池波正太郎さんの代表的な時代小説、「鬼平犯科帳」ご存知ですよね?
私の父も愛して止まない作品です。


先日、
東北自動車道の上り線、羽生パーキングエリアに、その「鬼平犯科帳」と
コラボした施設『鬼平江戸処』に行きました。
2013年12月にオープンした当初は、パーキングエリアに入る大渋滞がおきて、
1時間待ちはザラだったそうです。


さすがにもう空いているだろうと思っていたのですが、イエイエ、駐車スペースを
見つけるのに苦労しました~


休憩のできる東屋風の椅子や「大見世物」の暖簾がかかった小屋風の建物の入り口がありました。
(中には入れません。入り口だけ^o^)

d0178136_1442614.jpg


d0178136_1444268.jpg


鬼平の物語に登場する街並みを忠実に再現しているそうで、作品を見ている人には
たまらない!そうですよ。

d0178136_1445590.jpg


江戸でいちばんの賑わいを見せたという「両国広小路」と称して、お土産ものや
食事処ももちろんあるのですが、普通のパーキングエリアとは違った雰囲気で
いつもより美味しく(?)感じました~(*^o^*)






千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-03-26 14:00

アクセントカラーを天井に!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは。
ライズホーム営業の鈴木樹里です!


八千代市でトイレ工事をさせていただきました。

ビフォー
d0178136_13565373.jpg




アフター
d0178136_1357937.jpg

TOTOピュアレストQRを入れさせていただきました。
脱臭機能がすごく向上したのが嬉しい!
と喜んで頂けました。


以前より色を抑えて落ち着いた空間に仕上がりましたが、、、
d0178136_13572325.jpg

実は天井にはアクセントカラーを入れさせていただきました。
ご主人様発案です!
濃い色が入ることで空間が引き締まり、オシャレさアップですね!




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-03-25 14:00 | 施工関連

一面の菜の花!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは。
ライズホーム アドバイザーの芳野です。


先日マザー牧場に行ってきました!

冬の夜のイルミネーションや、夏の花火などはよく見に
行っていましたが、昼間に行くのは高校の遠足ぶり!?と
いうくらい久しぶりでした。

菜の花がちょうど見頃でとてもきれいでした!
d0178136_13504191.jpg


年間パスポートを持っている姉、昔アルバイトをしていた妹と、
最強の布陣かと思われた顔触れでしたが、今のマザー牧場には
詳しくないそうで、、、羊の大行進を見逃してしまったのは残念でした。


でも甥っ子たちと一緒に観覧車に乗ったり、羊と触れ合ったり、
ソフトクリームを食べたり…満喫しました!


菜の花のことをかたくなに「たんぽぽ」と言い張る甥っ子に
正しい名前を言わせることができなかったことが心残りです…



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-03-24 14:00

キッチンの収納を開き扉から引き出しへリフォーム!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは!
ライズホーム営業の森山です。

船橋市にてキッチン工事をさせていただきました。
35年間も使われてたそうで、排水から水漏れがすることと
扉が壊れていたため交換に踏み切り、ご依頼いただきました。


工事前です。
d0178136_13235631.jpg

調理スペースとシンクに継ぎ目があり、水分などが入り込みがちで不衛生なことと、
収納が開き扉であるため、奥の方にある物を取り出すのに不便さを感じていたそうです。


工事後がこちら!
d0178136_13244173.jpg

見ての通りかなりすっきりとしたデザインになりました!
収納も引出しにしたことにより、奥の物もすべて簡単に取れるようになり、
便利になりました。




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-03-23 14:00 | 施工関連

まったりまっこり・・・・

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは
ライズホーム 船橋ショールーム アドバイザーの鈴木です。

あたたかな連休、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?
梅が綺麗ですね~
もうすこしでソメイヨシノも開花になり
お花見の季節がやってきますね~

お花見といえば、、、
おいしいお酒がつきものですが

私はまっこりがだいすきです。

先週、新大久保にマッコリツアー行ってきました。
まっこりはしご酒です。


d0178136_13551411.jpg


圧巻のやかんまっこり!です!




おいしい料理とともにのまっこりもかかせません。


d0178136_13553434.jpg



最後は身体に良い韓国茶です。
まるで健康ランドの漢方風呂につかってるかのように
喫茶店中その香りです。

私はだいすきです、、、、


d0178136_13575053.jpg




実は数日後にまた新大久保でランチなんで、
まっこり飲んできます!




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2015-03-22 13:59


毎日現場の出来事や気が付いた事を社員が代わる代わるお届けします


by risehome

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
施工関連
イベント
日々のつぶやき
本店 新店舗への道
本店新店舗ご案内

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
オランダでも有数の風車村
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

リフォレの実力!
at 2017-06-27 15:11
キッチン・トイレ・洗面室の工事
at 2017-06-26 11:32
新ライズホーム水族館
at 2017-06-25 10:43
瓦の吹き替え工事
at 2017-06-24 15:37
女子(?)会?
at 2017-06-23 13:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧