<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

リフォーム相談会開催いたしました。

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。




こんにちは
営業の森山洋平です。


昨日、一昨日と
千葉ニュータウンにあります
小室ハイランドにて
「リフォーム相談会」を行いました。


ご参加いただきました皆様
誠にありがとうございました。


さて、
ライズホームでは小室ハイランドの施工実績が多数ありまして
お住いになられてる方のお役に必ずたてると
自負しております。


リフォームの施工の事例をご用意させていただき
カビや結露の対策、トイレ・浴室・洗面・キッチンの交換、
棚の造作など・・・・
ご紹介させていただきました。


d0178136_17234555.jpg


d0178136_16201497.jpg



d0178136_16203936.jpg


TOTOの展示車もやってまいりました。
見学のみのお客様も大歓迎です。


d0178136_1620261.jpg



実際お住いのお客様の事例だからこそ
同じ間取りの方には大いに参考になっていただけたと思います。



こうした説明会を
今後ライズホームでは行ってまいりたいと思います。

皆様の近所で開かれた際には
ぜひ足をお運びください。

千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市

d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-02-29 12:00

飲料水、どうしていますか?

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。




こんにちは。
ライズホーム営業部の松村です。


今日は毎日欠かせない飲料水のリフォームについてお話します。

今や水道水だけじゃなくミネラル水、水素水、軟水硬水など
巷ではあちこちで無数の飲料水製品が出回っていますね。

1980年代後半くらいからですかね。
1991年にサントリーが初めて日本の天然水としてペットボトルで発売しました。

水を買う時代になった元年です。今はガソリンは1リットル50円(税抜)くらいですから
燃料よりも高いお金を払って買っているわけです。

それから留まることを知らずまだまだこの市場は成長を続けています。

予防医学の認識の高まりも相まって今後も飛躍的に成長していく分野みたいです。


そんな中、私が提案したいのは、もし飲料水をスーパーで購入している方がいらっしゃれば
一日も早く自宅内浄水器の設置をおすすめします。

ペットボトルの天然水が最も贅沢な選択肢だからです。

ご家族2人以上で料理や飲料水に天然水を使うと、少なく見ても

1日2リットル100円×365日×15年=約550,000円

自宅内設置なら製品にもよりますが概ね半額くらいです。

d0178136_13363390.png


家族構成や生活スタイル、住居形態にによって

ご提案方法はさまざまですが・・・

d0178136_13364359.png


でもこれからの時代はお客様の健康、医療費、予防医学的見地からも
絶対この流れは変わりません。

d0178136_13372795.png


厚生省もちゃんと認可している水素水が今は一番有望でしょう。

水素水の巷で一般化している見解として、大前提として
水素水に含まれている水素そのものは、無味無臭の物質で
人体に無害で食品添加物として厚生労働省にも認められていること。

最大の魅力はシミ・シワや体内細胞などの老化に加え、癌や糖尿病、脳梗塞などの
病気を引き起こす原因となる「活性酸素」と結びついて、
強烈に除去する働き(=抗酸化力)を持っています。

これだけですごいですね。実際水素水だけの開発で株式上場果たした日本トリムさんが有名です。



私も自宅ではビルトイン浄水器(水道メーター付近の地中に設置するタイプ)を設置して
10年経過しますがミネラルウォーターは一切買った事がありません。

是非是非、飲料水の事、ご家族と考えてみてください。



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市

d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-02-28 14:00 | 施工関連

断熱・遮熱塗料ガイナ

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは!

ライズホーム営業の早川です!
少しずつ暖かくなり外壁塗装シーズン突入ですね♪

ただ、暖かくなりすぎて今年の夏は猛暑予想が既に
発表されています。

そこで今回の現場は、断熱・遮熱塗料ガイナでの施工です。
d0178136_11314311.jpg

特に二階は夏場 暑くてガイナ塗装のご依頼でした。
d0178136_1132026.jpg

通常、御見積もりご依頼頂いたお客様には私の方から
数パターンご提案させて頂くのですが、ガイナは知名度も
高く初めからガイナ塗装の御見積もりご依頼と言うケースが
少なくありません。

先日も打ち上げに成功したH2ロケットの塗装技術を民間転用した
商品なので「宇宙の技術を暮らしの中へ」と言う触れ込みが有るぐらい
優れた商品のようです。
d0178136_11321414.jpg

実は私のヘルメットはガイナ仕様(自分で塗っただけ)なのでどんな
暑い日に屋根に登っても……
…夏は暑いですね(-_-;)
ただ、真夏は通常のヘルメット表面は焼けるように暑くなりますがガイナを塗った面は焼けるような暑さになる事は有りません。

ご興味の有る方は是非一度お問合せ下さい。



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市

d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-02-27 14:00 | 施工関連

懐かしい飲み会

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。




皆様こんにちは( ̄▽ ̄)??

今月は3回の飲み会で
金欠なライズホーム植草です。

そんな先日の休日前夜は、
中学時代の仲間と同窓会的な飲みでした♬

d0178136_13533151.jpg

トップの写真は沖田くんの
脳天☀
オッキー事、おきたくんです。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E6%B2%96%E7%94%B0

d0178136_13544232.jpg


いつもニコニコ
辛そうな顔を見たことがありません(゚▽^)ノ

d0178136_1355434.jpg

同級生の女子にもプロレスとは?の技を教えてます写真です笑

残念ながら他の数名は、インフルエンザや仕事の都合などで、
出席出来なかった人もいたのがちょっと残念でした。

参加してくれた女子の中では27年ぶりに会った気が?
じゅんぺい←女子ですが、あだ名が当時の呼び方なので仕方ない。
結婚してからの今の名前は聞きそびれました( ̄∇ ̄)

またいつか会えたとしたら、他の皆とも沢山話をしないといけませんでした!

そんなこんなで、なんだかんだで、帰宅したのは4時過ぎでした。


ちゃんと無事に帰宅しまして9時には起きまして
最近外だけで家族になった風来坊にもご飯あげまして
d0178136_1359825.jpg

洗車2台しましたよ!
少し疲れたので、お昼寝もしました。
(-_-)zzz

d0178136_1401125.jpg

プロレス関係の仕事の人も居たり
職人も居れば
カーディラーの営業マン
自分と同じ管理職も居れば
我がライズホーム森山社長も。
チラッ(・_| |

他にも色々違う道を進んでる仲間たちですが
イツマデモオナジソラノシタ◎

それでは皆様
今日も良い日に~



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市

d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-02-26 14:00 | 日々のつぶやき

流行りのかき小屋

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



みなさまこんにちは。
ライズホームアドバイザーの山本です。

ちまたでは、「かき小屋」が流行っているとテレビで放送されていました。

都内にも「かき小屋」なるものが大人気だそうです。

そんなことを聞いては・・・
うずうずします。。

かき小屋に行きたい・・・。

都内?
いえいえ、違います。

やるなら本場で、というのがうちのモットーでございまして。

「そうだ、宮城で本場のかきを食べに行こう!」

というわけで、宮城県は仙台に行ってきました!

d0178136_18511710.jpg


伊達正宗像にまずはご挨拶です。


そして、松島海岸まで向かいまして。

かき小屋へ!!

d0178136_1853565.jpg



この乱暴なまでのかきてんこ盛り。

45分間は無駄話は無しですよ(ー_ー)!!

d0178136_18532249.jpg



45分後に戦い終えた戦士たちは、そのまま帰りそうになります。

が、目の前は「日本三景」の松島ですので、そちらにも寄りました。


松島のシンボル的存在の五大堂です。

d0178136_18553613.jpg



松島の名勝地として知られ、国の重要文化財に指定されています。

d0178136_18554837.jpg



かきをたらふく食べ、日本三景も見ると、
目的がほぼ果たされてしまっているのですが、仙台で一泊します。

d0178136_1912255.jpg



道すがら、「栄太楼」さん本店を発見。名物の「なまどら焼き」を買いあさります。

d0178136_1923732.jpg



本店限定、土日祝限定の「ずんだ味」

これ、美味しいです!

d0178136_1992621.jpg




こうして私のライズホームの制服がきつくなる、という結果に陥ります・・・ 涙。




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市

d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-02-25 14:00 | 日々のつぶやき

施工事例 ~内装工事編 その2~

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは!
ライズホームの営業の鈴木樹里です。

本日2月24日は、昨年の施工事例ご紹介最終日です。
長きに渡り御付合い下さいましてありがとうございました。
最終日の本日もどうぞお付き合いの程よろしくお願い致します。

↓以前上げたもの↓
1月13日お風呂編1
1月20日お風呂編2
1月28日お風呂編3
2月3日キッチン編
2月10日トイレ・洗面台編
2月17日内装編


そして本日は内装編2として、小工事と間取り改修工事のご紹介です。


まずは、小工事から。
★K様邸★
手摺取付工事
d0178136_11294576.jpg

92歳のお母様と、時々遊びに来るお孫様の安全の為に
手摺を付けてほしいとのご要望でした。

手摺を付けたことで、階段を内回りしていたお孫様が手摺をもって外回りするようになったので、
危なっかしく不安に思う事が格段に減ったとお言葉を頂きました。



★K様邸★
床下収納取付工事
d0178136_11303476.jpg

収納力が不足しているので、床下収納を新たに設けてほしいとのご要望を頂きました。

フローリングの色が廃盤になっていたため、
あえてフローリング色を変えて工事をさせて頂きました。

ペットボトルの買い置きがたくさん入る様になって凄く助かってます!ありがとうございます!
とお喜びのお言葉を頂きました。


小工事は、ちょっとした不満点を解決するようなものが多いです。
収納が足りない・ここにちょっと棚がほしい・手摺がほしい・・・等
大工さんがそのお困りを解決してくれます!



お次は間取り改修の工事を。
★M様邸★
1部屋を2部屋にさせて頂きました。
          工事前
d0178136_1137015.jpg

お子様が成長され、別々の部屋がほしいお年頃になった為、部屋を分割するご決断を頂きました。

          工事後
d0178136_11393492.jpg

d0178136_11395260.jpg

新しく作る壁は他の壁紙と色が変わってしまうため、あえて色を変えて頂きました。
黄色のお部屋は娘様のチョイスで、黒のお部屋は息子様チョイスでお選びくださいました。
お気に入りの壁紙のお部屋でお子様もすごくお喜びでした。



★Y様邸★
6畳の和室を4.5畳にさせて頂きました。

          工事前
d0178136_1145921.jpg

リビングを広く使いたいとの事、使用頻度の少ない和室をコンパクトにして
その分をリビング空間とするお打合せをさせて頂きました。

          工事後
d0178136_11452634.jpg

和室の壁を一度解体し、再度造作させて頂きました。
壁や畳も変えたため、モダンな和室に変貌致しました。

広がったリビングに念願のソファーが置ける!と奥様からお喜びのお言葉を頂きました。
d0178136_11455791.jpg




M様邸は子供が大きくなったので1部屋を2部屋へ。
と、生活スタイルの変化に伴ったリフォームのご依頼でした。

「生活スタイルの変化でリフォーム」は、
他に子供が独立したので子供部屋をウォークインクローゼットへ、もしくは趣味の部屋へ。
等もございます。

納戸と化したお部屋の活用、もしくは部屋数が足りないので一部屋増やす等、
その時々のスタイルに合わせてお部屋も変化させるのはスマートな考え方ですし、
そのお部屋が活用された結果、リビング等他のお部屋が整理整頓された!
なんてお話もお伺いしますので方々にメリットがありそうですね。



Y様邸はリビング空間と、使用頻度の少ない和室空間のバランスを
調整したリフォームでした。

こちらも間取り改修としては、とても多いご要望のように感じます。
リビングダイニングはソファーやダイニングテーブル等
大きい家具が集まる場所ですので、リビングがもう少し広ければな・・・
とお考えになる方が多いのではないかと思います。

また、家族が集うリビング空間が広くて居心地が良ければ、家族がばらばらに自室に引きこもる。
なんて少し寂しい暮らし方も減ってくるのではないかと思ってしまうのです。

リビングは、疲れて帰ってきた後に癒される空間であってほしいなと思いますので、
リビング空間の居心地をよくする、というのは私のライフスタイルの一つのご提案でもあります。

その為にも私は更に勉強して、
よりお客様に合った空間提案ができるようにならなければ!と感じるのです。



はい。
また長くなりました。
という事で、本日は小さな内装工事と大きめの内装工事のご紹介をいたしました。

共通する部分は、「リフォームで生活を豊かにする。」です。
少しは参考になりましたでしょうか。

宜しければ上記に書きました他の施工事例もご覧くださいませ。

本日をもって1月から続きました、私鈴木の1年間の振り返りは終わりとなります。
長らく御付合い下さいまして本当にありがとうございました。


スクロールしすぎました指のマッサージを忘れずに。




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市

d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-02-24 14:00 | 施工関連

階段下収納の造作

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは。
ライズホームの佐々木です。

先日、階段下の収納を造作しました。

既存の床のベニヤ板が薄くて(5,5㎜)重い荷物を乗せることが出来ない状態でした。

          工事前
d0178136_1353252.jpg

d0178136_1354773.jpg

一度床を解体して、
d0178136_136438.jpg

d0178136_1335285.jpg

下地の根太を補強し、
d0178136_1362586.jpg

15㎜厚のベニヤ板を張り付けました。
d0178136_1364354.jpg


床下にもスペースがありましたので、自家製の味噌を保管する為の点検扉を設置。
d0178136_137295.jpg

点検扉の上に荷物が置けなくなった代わりに、正面の壁に棚板を取り付けました。



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市

d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-02-23 14:00 | 施工関連

トイレの施工!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



皆様、こんにちわ!
営業の森山です。

佐倉市の病院にて
トイレの改装工事をしました。

施工前は見ての通り和式の便器でした。
d0178136_1183426.jpg


お年寄りの方が使いずらいので、
今回トイレの中を全面的にリフォームしました。

施工後
d0178136_1194753.jpg

以前の壁はタイルで、今の時期寒々しいので
今回は壁紙にして、全体的に白を基調とした明るい清潔感のあるトイレにしました。

以前よりも便利になりましたね!



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市

d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-02-22 14:00 | 施工関連

ポテト入り焼きそば

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは。
ライズホーム営業部の松村です。

冬もうそろそろ終わりが近づいていますね。
春がもうすぐそこまで来ています。
冬は鍋がおいしかったですね。キムチ鍋もよくやりました。

これからの季節私が好きなのは、焼きそばです。
私の故郷、栃木県では「ポテト入り焼きそば」が定番なのです。
千葉県ではポテト入り焼きそばは見かけないですよね。

栃木県にある屋台のポテト入り焼きそば↓↓↓
d0178136_1153857.png

今でもこんな屋台のお店で食べるや否や、
小学生の頃友達と遊んだ帰りに、お腹が空いて駄菓子屋さんで
ポテト入り焼きそばやもんじゃ焼きを食べた思い出が沸々と蘇ってくるのです。

まだパソコンや携帯がなかった時代。
ぎりぎり私の時代は任天堂のファミコン1号機が
空前の一大センセーショナルでした。
d0178136_11533117.png

なんか懐かしいです。
そんなこともポテト入り焼きそばを食べると思い出します。

だから今でも月一回は欠かさず食べてます。
d0178136_11535433.png

お子さんのいらっしゃるご家庭ではきっと喜ばれます。
大人の方はぜひビールと一緒にどうぞ。

古き良き昭和時代のレトロな雰囲気が味わえる
ポテト入りやきそばなんです。

是非つくってみてください!



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市

d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-02-21 12:02

外壁カラーシミュレート現場 完工!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは!

ライズホーム営業の早川です!

そうだ!京都行こう!!

という事では無いですが研修で京都まで行ってきました。
行きの新幹線はいち早く現地に着こうと意気込んで先頭車両に乗り込みました。
d0178136_14163153.jpg

出発し、しばらく経つと外に山が出現…今どこか、何山かも解らないけどとりあえず
パシャ!
d0178136_14164541.jpg

京都に到着すると先頭車両に乗ったのが仇となり降り口まで一番遠く
作戦失敗(+o+)
泊りは夜景がきれいなホテルで。
d0178136_1417540.jpg

翌日は帰るだけなので一応観光して来ました。
d0178136_14211972.jpg

京都は中学校の修学旅行以来なのでおよそ30年ぶりです!

取りあえずベタに八坂神社にいざッ
d0178136_14175998.jpg

清水の舞台ですね♪
d0178136_14183468.jpg

上から見下ろすと微妙な高さ
d0178136_14184880.jpg

良い子は飛び降りないでね!


その後歩くと鴨川にかかる橋の袂に銅像が(';')
これは牛若丸と弁慶の像に違いない!
と近づくと…
d0178136_1419930.jpg

出雲の阿国? 芸人?
何だか歌舞伎に非常に関係ある人らしいです…
それもそのはず、ここは四条大橋
義経と弁慶が戦ったとされるのは五条大橋でした(-_-;)
河は静かに流れて行きます~
d0178136_14192655.jpg


さて話しは変わりまして以前、
カラーシミュレーションを行った外壁塗装工事のお宅様
が、完工いたしました。

シミュレーションはこちら
d0178136_14194996.jpg

そしてこちらが完成写真
d0178136_14201970.jpg

全く一緒とまではいきませんが、ほぼイメージ通りの仕上がりに
プラン決定で鶴の一声をくれたお子さんも納得!と思いきや
「なんか、プリンみたい」と仰っていたそうです。

御主人様、奥様にはお気に召して頂きました。



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市

d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-02-20 14:00 | 施工関連


毎日現場の出来事や気が付いた事を社員が代わる代わるお届けします


by risehome

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
施工関連
イベント
日々のつぶやき
本店 新店舗への道
本店新店舗ご案内

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
オランダでも有数の風車村
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆の思い出・・・
at 2017-08-19 13:37
葡萄は好きですか?
at 2017-08-18 14:00
施工実例2
at 2017-08-17 16:38
残暑お見舞い申しあげます
at 2017-08-16 16:32
☆ 給湯器 ☆
at 2017-08-12 17:45

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧