<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

セミ

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは
ライズホーム ショールームアドバイザーの
鈴木です。


ついに梅雨もあけ
太陽じりじりの毎日がやってきました。


せみも
「ミンミン」「ジージー」鳴いています!


我が家の近くには
林がありますが
セミの大合唱がものすごいです。
そして、
そこここにセミ穴があいています!


d0178136_13151470.jpg



d0178136_13153093.jpg



頑張って地面の下から這い出てくるんですね~
そして


d0178136_1316926.jpg





そうこうして
大合唱の一員となるんですね、

これぞ夏!!!!


セミの声を聞きながら
冷たい水をはった洗面器に足をつけて
スイカを食べて麦茶を飲んで・・・


何て昭和な夏・・・・・



みなさん
夏バテしないように
お身体ご自愛くださいませ。。。




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-07-31 13:18

トウモロコシ!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは。
ライズホームショールームアドバイザーの芳野です。

いよいよ夏本番といったお天気ですが、夏の食べ物と言えば
何を思い浮かべますか?

色々ありますが、私はトウモロコシ!です。

今年は特に多く食べています。
その理由は、テレビで素敵な皮の向きかたを知ったからです!
とても楽しいので紹介させていただきます。

まず、簡単に取れる皮は取り、ひげもある程度切ったらそのままレンジへ!

レンジで一本あたり6分ほど加熱します。

ホッカホカ~♪
d0178136_14312994.jpg

皮の付け根のあたりで切り落とし、
d0178136_143205.jpg

髭の部分をつかんだら、
d0178136_14324254.jpg

振ります!!

だんだん抜けてきて、、、最後はこの通り!
d0178136_14332837.jpg

ひげもほとんど取れるんです。

ただ、新鮮なものでないと簡単にすっぽり抜けないようです。


簡単で楽しいのでぜひお試しください!



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-07-30 14:00 | 日々のつぶやき

BBQ!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。




皆様2016*7*29*(金)です。
先日梅雨明けしました!
暑い夏お疲れさまです!
給料日まで遠すぎる!
ガソリンも高くなってます!

そんな先日のお休みは、折角のお休みでしたし、
娘も久しぶりにバイトの休みを取ってくれたようで、
家族4人で向日葵畑を見てきました! 
絵になる外人さんが居たので盗み撮り。
( ̄▽ ̄)

d0178136_13354616.jpg


本題はその後↓
そんな2016プレゼンツ植草家
バーベQ大会d( ̄  ̄)b♬
な、ライズホーム植草です。

お決まりその①
焼き物だけですと飽きてしまうのでスーパーで枝豆♬
d0178136_13361688.jpg


お決まりその②
去年海に行くために買ったテーブル?椅子?
アルミ素材のセットを出して食材を確認しますの図。
もう足の部品無くなってます。
d0178136_13444919.jpg


お決まりその③
基本片付けるのは面倒臭いので、ドンキホーテで購入している使い捨ての焼く道具です。
準備もソコソコハイポ~ズ♬
d0178136_1444693.jpg


この炭は2時間ぐらいは持ちます。
多分、ブログに使ってる写真が娘ばれたらこの先、口きいてくれません。
絶対に叱られます。
父親はそんなの関係ないんです♬
そんな事より神経質なので、しっかり車の中に煙が入らないようにドアは全部閉めます。

お決まりその④
トウモロコシ、肉、野菜、イカなどなど
網へ順番に放り込みます。
全て食材は安く安く。
でも、外で食べるとそれなりに何故か美味いんですよね♬
去年はハマグリもあったのに。
ミ:D)┼< バタッ・・・
d0178136_1452339.jpg


お決まりその⑤
暗くなる頃には食材が余ってしまいました。
残ったら明日のお弁当やで~
d0178136_146302.jpg


そんな休日でしたとさ♬



それでは今回のご紹介も浴室です。

先ずは養生です。
d0178136_1482539.jpg


工事当日ですと作業が遅れれてしまうため、前日に養生をさせて頂きました。
d0178136_149529.jpg


d0178136_1492196.jpg


d0178136_1493469.jpg


浴室までは階段がある現場でしたので、いつもより大変です。
なので女子社員3人を道連れです。
(๑˙―˙๑)V

途中で次の日の予定があると逃げられましたけどね。
(=゚ω゚)ノ

ですが、最近は皆が現場の事も手伝ってくれるので助かってます♬

施工前 浴室
d0178136_14124348.jpg


施工前 洗面室
d0178136_14131646.jpg


施工前 給湯器
d0178136_14142659.jpg


施工前 外壁の窓
d0178136_14145990.jpg



既存のお風呂は1216サイズ、間仕切り壁を取り除き1616の1坪サイズにしました。
お客様の要望は洗面所が狭くなってしまっても広いお風呂に入りたい!との事でした。

そして着工当日です。

・1日目
浴室解体、配管切りまわし、土間コンクリート打設
洗面化粧台も撤去して配管を切りまわします。
d0178136_1419108.jpg


・2日目
追い炊きが無かった給湯器を追い炊き付きのエコジョーズに交換
給湯器リモコンと追い炊き付き配管も無かったので引き込みます。
その作業ついでに土間コンクリートが渇く養生期間をとります。
d0178136_14211715.jpg


・3日目
サイズアップするためには洗面台の窓を撤去します。
外壁の補修と取り除いてしまった間仕切り壁の下に土台を取り付けます。
d0178136_14232579.jpg


・4日目
ユニットバス組立
d0178136_14241316.jpg


・5日目
新しい間仕切り壁を作りユニット枠を取付ます。
照明や換気扇のスイッチ配線も移設します。
d0178136_14242756.jpg


・6日目
洗面所のクロスとCFを張替します。
d0178136_14244275.jpg


・7日目
化粧台を取付て作業終了です。


今日も暑いので、また今夜も帰ってからのビールが美味しいかな~♬←ココ大事╭( ・ㅂ・)و

それでは皆様
今日も良い日に~◎



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-07-29 14:00 | 施工関連

連チャンの海!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。




皆さま、こんにちわ!
アドバイザーの菅野です。

前回も海に行ったブログを書きましたが、
今回も海に行きました。
今回は逗子です。

逗子は、砂の粒子がとても細かかったので
肌触りがとてもよく私的には嬉しい限りでした!

娘が手作りしてくれた石子ちゃんです!
d0178136_1155819.jpg


落ちていたもので作ったようです・・・かわいい・・・
子どもの発想力には本当に驚かされます。

夕方まで海で遊んだ後は、
ずっと行きたかったカフェに行きました!

d0178136_11594718.jpg


景色がきれいです。
落ち着きます。
皆さん、ぐーたらしています。
はたまた、ウクレレを弾いている方もいらっしゃいます。
何て自由だ・・・・!
そして、スタッフがイケメン!!!!笑
そんなイケメン達と女子達は写真をとってご満悦の様子でした。笑

d0178136_131228.jpg


私たちは、三角屋根の席でゆったりしたい・・・
と思っていたのですが娘のはしゃぎっぷりに大慌てで抑制。
菅野、休まりません・・・笑

ただ、衝撃的な美味しさのピザに感動して
この日は締めくられました。




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-07-28 14:00 | 日々のつぶやき

水栓工事のご紹介!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは!営業の古賀です!

先日工事させていただいたY様邸の水栓をご紹介させていただきます。


          ビフォー

d0178136_11454228.jpg

取っ手の部分がとれてしまったらしく
準備で忙しい朝は特に大変そうですね……


          アフター

d0178136_11463032.jpg

同じ水栓に交換させていただきました!


小さな部品の工事から改装などの工事まで
幅広く対応しているのでなんでも相談してください^ ^



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-07-27 14:00 | 施工関連

甘いランチタイム

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは
ショールームアドバイザーの鈴木です。


先日
スタッフの手作りケーキを
お昼にごちそうになりました。

d0178136_13525956.jpg


ふわふわのシフォンケーキの中に
甘いカスタードがたっぷりと入っていました。

しかもしつこい甘さではなく
コクがありつつさっぱりといただけました。

d0178136_1353177.jpg


ごちそうさまでした。

千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-07-26 13:00

新鮮!!!!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは!
ライズホーム 営業の森山です!


居酒屋さんにてまぐろの解体ショーをやっていました。
なかなか見れないのでいい経験でした。

d0178136_1346337.jpg


子供たちも目をまん丸にして見入っていました。

d0178136_13465259.jpg


d0178136_134769.jpg


やはりその場で解体して食べるのは格別でした。
イカの写真が1枚ありますが、こちらは丸の内にある
その名もイカセンターという所でいただきました。

d0178136_13473975.jpg

こちらもいけすで泳いでるのを取ったのを食べました。


千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-07-25 13:00

金魚モチーフ

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。


こんにちは
コーディネーターの紀です。


暑い日が続き、夏本番にはどうなっちゃうんだろうと
少々不安な紀です。
屋外の現場では日焼け対策も行わなくてはなりません。
シミ・・・・怖いです。


さて、7月も終わりに近づき
夏祭りのシーズンになってきましたね。
先週末あたりから交通規制など
業務にかかわることもありますので
いつ行われるのかなど、気を配ってお仕事をしています。


そう言えば、以前に作って賞を頂いたことのあるビーズ細工に
「夏祭り」のタイトルをつけたものがありました。

d0178136_13302743.jpg


夏祭りの縁日で金魚すくいをした時のイメージで作った
まあるい巾着型のビーズバックです。

d0178136_13311235.jpg


3匹の金魚が泳いでいるのを表現したのですが
凝り性が出てしまって
かなりリアルに作りこんでいます。


黒出目金などは、手のひらに乗せてみると
そのフォルムは本物と見まごうばかり!(オーバーじゃないですよ)
私って天才!!と自画自賛したほどです。
機会があれば、ぜひとも実物をお見せしたいくらい。


他の2匹も
らん魚に和金と
色に形にとこだわって作りました。
総製作時間もおよそひと月。
幸いな事に「ビーズグランプリ」で佳作に入って
確か全国行脚に行っていたと思います。
(以前のことなので少々うろ覚えですが)


金魚モチーフ、可愛くて大好きです。
靴下の柄になっているのを見つけて
可愛さのあまり買ってしまいました。
真夏には履く機会はないでしょうが、
眺めてニマニマしていることにします。

d0178136_13322848.jpg


皆様も暑い夏を金魚など眺めて
少しでも涼しくお過ごしいただければ幸いです。



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-07-24 13:00

こんなこともあります・・・・

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは!
ライズホーム 営業の早川です!

ついに待ちに待った日がやって来ましたね!
ついに!
ポケモンgo 日本配信!

では無く梅雨明けです(-_-;)
外装担当の私にとってはこの上無い喜びです♪

正確には関東はまだ宣言されていませんがもう明けたと思われます!

頃合いも良くなったので皆様、外装工事のお問い合わせを下さい!

話しは変わりますが本日はアフターで遠方まで出掛けています。
廻る順路の都合上、一時的に都会を通過。
あの塔が見えました。


d0178136_13553593.jpg


しばらく行くと辺りは田んぼばかりでお昼時になりましたがお店が全く見当たりません(--;)
そんな中でやっと見つけたお店!
…で 出直します(T_T)

d0178136_13563590.jpg


d0178136_13565112.jpg


少し行くと流石 コンビニを発見
カップ麺をすすり腹ごしらえ出来ました(^.^)
午後も仕事 頑張りますっ!

因みに私の携帯電話はポケモンgoに対応してないらしいです(泣)

千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-07-23 13:57

スイーツ!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは!
営業の小泉です!

この前友達の誕生日だったので、
コーディネーターの紀さんに教えてもらったお店に
可愛いケーキを買いにいってきました♪

d0178136_11471199.jpg


とても美味しかったので、また買いにいこうと思います(*´∀`)

今日も1日元気に頑張ります!




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-07-22 14:00 | 日々のつぶやき


毎日現場の出来事や気が付いた事を社員が代わる代わるお届けします


by risehome

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
施工関連
イベント
日々のつぶやき
本店 新店舗への道
本店新店舗ご案内

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
オランダでも有数の風車村
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

リフォレの実力!
at 2017-06-27 15:11
キッチン・トイレ・洗面室の工事
at 2017-06-26 11:32
新ライズホーム水族館
at 2017-06-25 10:43
瓦の吹き替え工事
at 2017-06-24 15:37
女子(?)会?
at 2017-06-23 13:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧