<   2016年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

祭の秋

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。


皆様こんにちゎ。

そろそろ食欲の秋です。
サンマも美味しい季節ですよね。
もう食べましたか?

と言うことで先日のお休みは、家族とお祭りを見に行った帰りに、
スーパーでマグロを衝動買いしてきました♬植草です♪
d0178136_13301405.jpg
そのお祭りの場所とは、大多喜城です。
d0178136_13301491.jpg
d0178136_13301474.jpg
イベント開催された大多喜小学校は建築凄いです!
瓦屋根の学校って格好良かったですよ。

行ったこと無い方は暇な時にでもGoogle検索inして下さい。
(´▽`)

ゆるキャラのぐんまちゃんや大多喜のキャラクターは確か、オタッキーって書いてありました。
d0178136_13301487.jpg
昔懐かしの仮面ライダー1号の藤岡弘さんも笑顔でカメラ目線(^^)
d0178136_13301413.jpg
そんんな町おこしの時には、息子は興味なさげに川を見てました。
d0178136_13301447.jpg
年代が違いすぎたました?
早く帰りたいって言ってましたが。
(・д・)チッ

カメラの前に何時間も前から場所取りしてた老夫婦の目の前で、どこかのお父さん割り込んでお子さんを肩車してましたら
『アカンで。』ってお婆さんに言われてました
ヽ(`Д´#)ノ

皆さんもルールは守りましょう♬



それでは今回のご紹介は。
(´・ノェ・)コショッ

タカラさんのシステムバスです。


既存もユニットバスでしたが、
d0178136_13301448.jpg
点検口からコンクリート土間があるのか確認しましたら。
土でした。
d0178136_13301489.jpg
なので土間コンクリートを解体後に打ちます。
d0178136_13301440.jpg
既存の浴室はボルト足で支えているユニットでは無く、土台に金物で引っ掛けて浴室を乗せていました。

そして先日無事に完成しました♬
d0178136_13372826.jpg
d0178136_13374628.jpg



次への工程は、同じくタカラさんのキッチン交換です。
d0178136_13374638.jpg
昨日は、キッチン本体と向かい側のカウンターを解体しまして、対面キッチンにします。
元々有ったキッチンのスペースには収納を予定してます。
使い勝手を変えてる2日目の作業中です。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そんな今後の仕上がりは、図面で想像して下さい笑
d0178136_13404036.jpg
また仕上がりましたら、ご紹介しますのでしばしお待ちを。
(๑>؂<๑)۶

お客様、写真撮影するまでは物を置かないで下さいね!←ライズホーム施工事例の写真の都合ですが。
( ゚▽゚)/?

それでは皆様
今日も良い日に◎




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg



d0178136_13492911.jpg




d0178136_1311090.jpg


↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-09-30 14:00 | 施工関連

再び、君の名は。

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは、営業担当の齊藤です。

前回映画「君の名は。」について書かせていただきましたが、
僕はすっかりハマってしまいスマホのホーム画面も「君の名は。」
聴いてる曲も「君の名は。」のサントラだったりとかなり影響をうけています。

d0178136_10502182.jpg


先日はそのキービジュアルのルーツとなった場所にも行ってきました。
それがこちらの四ツ谷三丁目にある須賀神社です。

d0178136_10503951.jpg


今まで聖地巡礼というものに感心がなかったのですが、
こーゆーのもいいなと、新しい趣味ができました。

d0178136_10505219.jpg



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-09-29 14:00 | 日々のつぶやき

ショールームキッチンが変わります・・・!

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。


こんにちは。
ライズホームのショールームアドバイザー 芳野です。

ライズホームのショールームのキッチンはただ今交換工事中です!
先日、監督の植草のブログにも載っていましたが↓↓↓
http://risehome.exblog.jp/23461524/

オレンジの流しがチャームポイントだったベリーさんがお嫁に行きました。
d0178136_14101722.jpg
d0178136_14101777.jpg
次に入るキッチンも決定し、工事を待つばかりとなっております。

10月15日(土)16日(日)のライズホームイベント
お披露目となりますので、ぜひ新しいキッチンも楽しみに
イベントにお越しいただければと思っております!
皆様のご来場をお待ちしております。


千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg



d0178136_13492911.jpg




d0178136_1311090.jpg


↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-09-28 14:00 | 日々のつぶやき

水族館へ♪

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。


こんにちは!
ライズホーム営業の吉田です。

先日、お休みをいただいた日に兄弟たちだけで茨城県まで遊びに行ってきました( ¨̮ )

マグロ食べ放題で有名な所に行ってきました♩

またまたマグロ食べるのに夢中で写真撮れず…
すみません。笑


お腹いっぱいになってから
アクアワールド大洗水族館に行ってきました!
ここで記念写真♩
d0178136_13412712.jpeg
もうすぐハロウィンということでハロウィン仕様になってました(*´▽`)ノ

入ってからすぐにイルカ・アシカショーをやるとのことだったのですぐに見に行くと
一番前しか空いてない…これは濡れる…
d0178136_13412861.jpeg
d0178136_13412867.jpeg
d0178136_13412822.jpeg
d0178136_13412885.jpeg
結果!とってもビッショリになりました☆笑


とってもかわいい、イルカ・アシカを見れてみんな大喜び&甥っ子はビックリした様子でした!
d0178136_13412833.jpeg
また皆でお出かけしたいなぁ♩




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg



d0178136_13492911.jpg




d0178136_1311090.jpg


↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-09-27 14:00 | 日々のつぶやき

新規取付クローゼット施工

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。



こんにちは
ライズホーム営業の森山洋平です!



習志野市にて新規クローゼットの取付工事を行った事例を
ご紹介します。


なかなか部屋を狭くしてクローゼットを付けるという事がないのですが、
今回は収納重視で造りました。

d0178136_138593.jpg


扉の色は圧迫感がない木目の白を選び、少しアクセントでクロスはレンガ調のを
選びました。

d0178136_1383871.jpg


1間半のクローゼットなので収納量はすごくいいと思います。
たっぷりの容量です!

d0178136_1382674.jpg


千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-09-26 13:10 | 施工関連

食欲の秋・・・

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。




皆様こんにちは。
ライズホーム コーディネーターの紀です。


夏が過ぎて
食欲の秋になって参りました。
美味しい物が多すぎて困っちゃいます。
(主に体重関係が………)


先日も山梨から葡萄が届きました。
今年の三度目お取り寄せ便です。


d0178136_11055137.jpg


今回は7種類が届きました。
どれも美味しいです。


折角なので、今回はタルトにしてみました。


d0178136_10592353.jpg


使ったのは、
「瀬戸ジャイアンツ」と「シャインマスカット」
どちらも甘くて瑞々しい葡萄です。
タルトにするのにはちょっと贅沢だったかも。
見た目も綺麗に完成!
大変美味しゅうございました。


今シーズン、あと1回位は
葡萄のお取り寄せが出来るかな。
なるべく長く楽しみたいと思います。















千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg


d0178136_13492911.jpg



d0178136_1311090.jpg

↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-09-25 11:18

雨風で弱る・・・

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。


こんにちは!

雨降って地固まる
風が吹けば桶屋が儲かる
色々、前向きな言葉が有りますが…

雨風で弱るライズホーム 営業の早川です(>_<)

さて、今日は久しぶりに雨が止んで外装工事再開です♪

こちらは塀のブロック工事の着工です。
d0178136_11350366.jpg
ブロックを低くしてフェンスを取り付ける予定です。


そして、こちらは別の現場で屋根カバー工事です。
d0178136_11350348.jpg
既存の屋根の上に金属瓦を重ね葺きするカバー工法ですが棟の板金部分は交換します。


ここでアクシデントが!
d0178136_11350341.jpg
板金を剥がしてみたところ中の木材が濡れています。
もう少し放置していたら家全体に水が周り大変な事になっていたかもしれません。
今回の工事で雨漏りの心配はなくなるので早めに発見出来て良かったです(-_-;)

では、次の現場へ
今日は久しぶりに現場が動いてるから忙しいぞ!

と意気込む私の頭にポツポツと…
てるてる坊主でも作りますかね(*_*)

明日は晴れるようなので皆様、良い週末を。




千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg



d0178136_13492911.jpg




d0178136_1311090.jpg


↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-09-24 14:00 | 施工関連

季節の変わり目

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。


こんにちは!
営業の小泉です!

最近は雨が多いですね…
d0178136_17021758.jpg
私は気分を上げるためにコンビニに売ってるスタバの抹茶にはまってます♪
d0178136_17021782.jpg
皆さんも季節の変わり目ですので、
風邪にはお気をつけください!



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg



d0178136_13492911.jpg




d0178136_1311090.jpg


↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-09-23 14:00 | 日々のつぶやき

千葉駅より

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。


こんにちは。
ライズホームのショールームアドバイザー 芳野です。

先日、千葉駅の様子をお伝えしましたが、本日もその続きです。

駅構内も外観も、まだまだ工事真っ最中ですが、
外観は全貌が見えてきました・・・!
d0178136_13331370.jpg
こちらは駅の真上部分。
ペリエが、現在は線路下にぎゅうぎゅうのペリエが、こんなに大きくなるなんて・・・

開業がますます楽しみです。

ついでに大雨のたびに水没して全国ニュースに出てしまう
駅前の道路状況も何とかしてほしいものですね・・・。



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg



d0178136_13492911.jpg




d0178136_1311090.jpg


↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-09-22 14:00 | 日々のつぶやき

20周年

千葉県でリフォームをお考えなら
ライズホームにおまかせください

==========================
千葉で外壁・屋根塗装ならライズホームにおまかせください
スーパームキコートならライズホームへ!
==========================

船橋市・習志野市・佐倉市をはじめとした千葉県全域でのリフォームを承っております
キッチン・トイレ・内装・床・屋根・外壁・外装など、まずはお気軽にお問合せ下さい。


こんにちは。
ライズホーム ショールームアドバイザーの芳野です。


この秋もライズホームでは毎年恒例のイベントを開催します!


ライズホーム お客様感謝祭!
http://risehome.com/e541.html


10月15日(土)、16日(日)に開催いたします!
あと一ヶ月を切りました…!

今年はなんと創業20周年、節目の年ということで、毎回気合い充分のスタッフではありますが、
いつも以上に盛大なイベントにすべく日々準備を進めています。

ショールームも着々と祭り仕様に…
d0178136_13051152.jpg

今後もこちらのブログで準備の様子を随時お伝えしていきたいと思います!



千葉県 習志野市佐倉市 | 八千代市千葉市若葉区 | 千葉県鎌ケ谷市


d0178136_13491290.jpg



d0178136_13492911.jpg




d0178136_1311090.jpg


↑↑資料・カタログ請求、無料お見積りもこちらから↑↑

b0237675_14333922.jpg

b0237675_14355939.jpg

[PR]
by risehome | 2016-09-21 14:00 | イベント


毎日現場の出来事や気が付いた事を社員が代わる代わるお届けします


by risehome

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
施工関連
イベント
日々のつぶやき
本店 新店舗への道
本店新店舗ご案内

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
オランダでも有数の風車村
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

施工実例2
at 2017-08-17 16:38
残暑お見舞い申しあげます
at 2017-08-16 16:32
☆ 給湯器 ☆
at 2017-08-12 17:45
夏にぴったり
at 2017-08-11 14:00
♬ 施工事例 ♬
at 2017-08-10 14:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧